NEWS ホスナビニュース

お酒好き集まれ!リーズナブルにめっちゃ飲んでブチ上がるならこのミックスバー!

立川ミックスバー「BACKS(バックス)」さんが、ホスナビに初登場!

酒好きによる酒好きの為のミックスバー

2022年2月にオープンしたBACKSさん。

お店の最大の特色は、リーズナブルにガッツリの飲めること!

なんと飲み放題・飲ませ放題で60分3,000円!(フリー・新規のみ)

飲ませ放題もついて3,000円はアツい!アルコールで盛り上がりたい人には超絶おすすめです。

「酒好きによる酒好きの為のミックスバー」というキャッチコピーに偽りなし!

ノリ良し、コールあり!男女スタッフが盛り上げる!

飲ませ放題もあるくらいなのでスタッフもお酒大好き。

一緒に盛り上がりたい男女スタッフが、確実に楽しい時間をつくってくれます。

23時~朝まで営業しているので、2次会ではまだ物足りない方は朝まで突き抜けてください!

お酒が好きなスタッフも大募集中!

とにかく楽しく接客できて、お酒が飲めればOK!

お客さんと一緒に楽しく飲みながら働ける、そんな環境を探している方にピッタリのお店です。

夜の仕事が未経験でも大丈夫。先輩たちが1から丁寧に教えます。

なんといっても、楽しく飲んで楽しく働けることが最高の環境。

時給の全額日払いもOK!

お酒好きのあなた!とりあえず問い合わせだけでもしてみましょう!

 

立川

BACKSバックス