NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町ホストクラブ「TOP DANDY」七瀬遊也さん 11月28日にバースデーイベントを開催!

歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY(トップダンディー)」で、七瀬 遊也(ななせ ゆうや)さんのバースデーイベントが開催されます。

七瀬遊也さんにとって初の個人イベント!

「TOP DANDY」は大手グループ「groupdandy」が運営する本店として歌舞伎町で営業しており、数多くのカリスマホストを輩出してきたお店です。現在、叶 成さんや志尊 ゆうさん、みことさん、鳳条 歩さんら超人気プレイヤーが在籍しており、多くの女性から支持を集めています。

七瀬 遊也さんはスッキリとした顔立ちと美白な肌が魅力の人気キャストです。お店では主任として活躍しており、月間1,500万円を売り上げ、2022年度年間組数8位の実績も残しています。

そんな七瀬 遊也さんが11月28日に自身初のバースデーイベントを開催します。どんな素敵なイベントになるのか楽しみですね♪

素敵なひとときを!

「TOP DANDY」は、東京都新宿区歌舞伎町2-25-2の荒生ビル地下1階にあります。歌舞伎町の実力キャストが集まっており、最高のサービスを提供してくれます。

なお、11月28日イベント当日は多くのお客様の来店が予想されます。ゆっくり過ごしたい方はイベント日以外の日にお祝いしに行くことをおすすめします。

2023年も残りあとわずか!七瀬 遊也さんと一緒に素敵なひとときを楽しんでください!