NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町「FUYUTSUKI -Chocolat-」心綺麗さん 12月に開催したバースデーイベントの様子を公開!

歌舞伎町のホストクラブ「FUYUTSUKI -Chocolat-(ショコラ)」の心綺麗(こころ きれい)さんが、自身のバースデーイベントの様子を公開しました!素敵なシャンパンタワーが投稿されていますよ♪

心綺麗さん 3年ぶりのバースデーイベント!

心綺麗さんは「FUYUTSUKI -Chocolat-(ショコラ)」の総支配人。誰にでも素敵な笑顔で接客をし、軽快なトークで女の子を楽しませてくれます。月間1000万の売上を達成し年間2億円を稼ぐお店の人気プレイヤーです。

今回、心綺麗さんが3年ぶりに自身のバースデーイベントを開催。X(旧:Twitter)では、「本当に三年ぶりのイベントで泣いてしまったし改めてイベントっていいなって。生きててよかったって本当に思えた。」とコメントをしています。コロナ禍でなかなか大きなイベントが開催できず我慢した分、いつも以上に感動的なバースデーになったようですね♪

豪華な内装が広がるショコラ!

ホストクラブ「FUYUTSUKI -Chocolat-(ショコラ)」は、東京都新宿区歌舞伎町2-14-8のメトロプラザ2ビル8Fにあります。内装費1億5000万円と謳われるお店は、豪華な内装が広がり非日常を存分に味わうことができます。そのなかで、多彩なキャストとの楽しいひとときを過ごしてみませんか。

心綺麗さんに興味をもった方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?はじめて会うときには、「どんなバースデーイベントだったの?」と聞いてみると、より一層盛り上がりますよ!