NEWS ホスナビニュース

グループダンディ2023年のMVPはTOPDANDY-本店-!

グループダンディが2023年度の最優秀店舗を発表しました!その栄誉に輝いたのは「TOPDANDY-本店-」です♪

グループの新年会で発表!

1月25日にグループの新年会が開催されました。イベントでは2023年度の成績が発表され、最優秀店舗に「TOPDANDY-本店-」が選ばれました。また、最優秀キャストも発表され、「TOPDANDY-本店-」の叶成さんがMVPを獲得し、個人・店舗ともにダブル受賞となりました!

イベント当日はグループ内のキャストが大集結し、盛り上がりを見せました。X(旧:Twitter)では、2024年の抱負とともにハッシュタグ「#gd新年」をつけて新年会の様子がポストされています♪

ホストクラブのパイオニア!

「TOPDANDY-本店-」は東京都新宿区歌舞伎町2-25-2の荒生ビル地下1階にあります。お店は創業から20年以上の歴史を誇る老舗です。総工費1億円とも言われる豪華な店内は、圧倒的な広さと迫力を感じられ、特別な時間を過ごせます。

ホストクラブに興味ある方は、「TOPDANDY-本店-」に足を運んでみてはいかがでしょうか?キャストも店舗も全国トップレベルのサービスを提供し、特別なひとときを楽しむことができるでしょう。