NEWS ホスナビニュース

Smappa! Groupから新店「NiCK」オープン!

Smappa!Groupから新店舗「NiCK」がオープン!多くの有名店が集まる歌舞伎町でオープンし、どんなサービスを提供してくれるのでしょうか?

凰華麗さんプロデュースするお店!「NiCK」

新店「NiCK」は、カリスマキャストの凰華麗さんがプロデュースするお店です。

凰華麗さんはホスト歴15年というベテラン。そして15年の内6年間を代表を務めており、お客さんやキャストからの信頼も厚く、プレイヤーとしても裏方としてもマルチに活躍されています。

 

そんなマルチプレイヤーである凰華麗さんが、今回歌舞伎町に新店舗をオープン!お店はネオンカラーを取り入れたデザインになっており、まるで海外アーティストのMVスタジオのよう…!

「NiCK」では初回料金を設定しており、1時間/2,000円でお得に利用することができます。飲み放題がセットで付いており、ワインや割物を飲みながらキャストとワイワイ楽しめますよ!

「NiCK」で最高の時間を運命の人と一緒に刻もうよ

そんな今歌舞伎町で注目を浴びるお店「NiCK」は、新宿区歌舞伎町2-25-2にある荒生ビル5階で営業しています。新宿駅や西武新宿駅から徒歩6分とアクセスも良好!

今後キャストも増加し、より人気が高まっていくことが予想されています。争奪戦が激化する前に、ぜひとも一度足を運んでみませんか?

オープンしたての今が周りとの差をつけるチャンス!運命の人を見つけるべく、話題のお店を楽しんじゃいましょう!