NEWS ホスナビニュース

超豪華3フロア 立川GOD店内紹介

立川、新宿の2大都市で絶大な人気を誇るホストグループ「K-GROUP」。現在、歌舞伎町で1店舗、立川に2店舗の店舗展開を行っており、徐々に勢力を拡大している人気のグループ店です!!

そんな、K-GROUPの原点ともいえる、ホストクラブが「GOD 立川店」店内は大きく3つのフロアに分かれており、どのフロアも超ハイクオリティ。従業員の質はもちろんのこと、エリアトップクラスの超豪華内装の全貌をご覧ください!!



入口を抜けると現れるファーストフロア。ブラックとゴールドを基調とした内装で、店内中央に配置された巨大シャンデリアが一際、目を引きます。

そして、セカンドフロアへ通じる細部にまでこだわり抜かれた廊下を抜けると。

赤を基調としたフロアが現れます。


巨大壁画が特徴的なフロアで、シャンデリアが優しく店内を照らします。

そこから、いよいよ最後のフロアとなるサードフロアへ。

他のフロアとは対照的に白を基調とした豪華内装。

総ガラス張りの壁一面に白い花が敷き詰められています。


ホストクラブの概念を覆す気品溢れる内装・・・


全てにおいてこだわり抜かれた内装は圧巻です!!しかも!! こんな豪華内装でのひと時を、いまなら初回2時間無料で遊べちゃいます☆
初回2時間無料

遊びに行きたい女の子も、働いてみたい男性も、見るだけでも価値のある「GOD 立川店」に是非、足を運んでみてください!!