2018年も凄まじい勢いで店舗展開を進める業界最大手グループ「groupdandy」。そんなgroupdandyの中でも“バブリーが止まらない”で話題沸騰中の「GOLD」さん。
2018年1月末、拡大移転完了の報告を受け早速ホスナビ取材班が行ってまいりました!!総工費1億円超えの豪華内装の全貌をレポート!!
総工費1億円超え!!GOLDが次に選んだ舞台は?
拡大移転の舞台は「ゴリラビル」の愛称で知られる「台湾同郷協同組合ビル」の地下。アーチ状に設置されたLED看板が一際目を引きます。
このLED看板だけでも2000万円というから驚き!!
そして歌舞伎町のど真ん中「花道通り」に面した超好立地ということも特徴の一つ。この入口の先には一体どんな世界が広がっているのか?
地下空間に広がる「メゾネットタイプホストクラブ」
GOLDさんは歌舞伎町でも珍しい地下1階・2階を使った「メゾネットタイプ」のホストクラブ。入口を抜けると地下フロアへと続く階段が。
別世界へ導かれるように階段を進んで行くと、お客様を迎えるウェイティングスペースとキャッシャーが出現。
地下1階には「VIPルーム」があり店名を彷彿させる“ゴールド”をふんだんに使った超豪華な空間となっています。
巨大シャンデリアがお出迎え!! 地下2階フロアへ
更に階段を下りて地下2階へ。まず目に飛び込んでくるのはこちらの超巨大シャンデリア!!
地下空間だからこそ実現できた巨大シャンデリアの大量設置。この大きさのシャンデリアを6点も設置できるのは地下空間であること、なおかつメゾネットタイプだからこそ。
実は下から見上げるだけではなく地下1階のVIPルームからもガラス越しに眺めることもできます。内装だけではなく演出までVIP仕様!!シャンデリアを上から眺める光景はまさにまさにバブリー体験!!
バブリーなのはお店だけじゃない?
現在1部・2部で営業を行うGOLDさん。キャスト在籍数も着々と増えており売り上げも鰻登り!!内装だけではなく広告費やそのブランディング維持の為、巨額の資金を投じています。
バブリーアイテムの一つがこちらの「メルセデス・ベンツAMG 63」。
GOLDの社用車として用意されておりお値段2000万円超え!!group dandyの新年会や社員旅行にも使用され、結果を出したスタッフはこちらのベンツで移動ができるというから驚きです!!そして、歌舞伎町住人なら見たことがあるであろう“エルコレトラック”。
オリジナルソングを流しながら走行するこの大型トラックはインパクト十分!!結果を出したスタッフはこのトラックの広告モデルに起用。スタッフのモチベーションへの配慮も流石。
1億円を超える豪華内装はもちろんのこと、ここまで大々的なプロモーションが行えるのは圧倒的な資金力と行動力があってこそ。拡大移転が完了し2018年はどんな伝説を残していくのか期待が高まります。
まだまだ話題が尽きないGOLDさん、特集第2弾も決定!次回はGOLDのプロデュ―サーでもある「神崎遥」さんへのスペシャルインタビューを公開。代表である「七原柊也」さんとタッグを組み僅かな期間でバブリーなお店「GOLD」を作り上げたその裏側に迫ります!!第2弾は2月中旬公開予定。お楽しみに!!