NEWS ホスナビニュース

【雛子の体験記】 第7回 夏休みの思い出に。はじめて行くならココ!ホスクラ初体験おすすめ店3選

無題ドキュメント

こんにちは雛子です。例年よりも暑い夏、皆様いかがお過ごしですか。今回は「夏休みの思い出に。はじめて行くならココ!ホスクラ初体験おすすめ店3選」を紹介したいと思います。

1. イケメンに囲まれたい!イケメン率高めのお店

AIR GROUP

「職業、イケメン。」

歌舞伎町でも有名な「AIR GROUP」のキャッチコピーです。文字通りの王道イケメンホストが多く在籍。グループ店も歌舞伎町を中心に多数。お気に入りの担当を見つけに行くも良し、イケメンで目の保養をするも良し。

お店の雰囲気はグイグイ系というより、飲みながら会話を楽しめる感じです。

2. 一見の価値あり!超豪華内装で別世界を体験

TOP DANDY

「超豪華内装」は「TOP DANDY」が歌舞伎町では頭ひとつリードしているかと思います。「あのドラマのあのシーンで見たことある!」という発見もあるでしょう。

テレビで見た空間で接客されるのは、なかなかに気分が良いものだと思います。そしてタイミングが良ければ、グルダン名物の「狙い撃ち」が見れるかも。キラキラゴージャスが好きな人は足を運ぶ価値ありです。

3. 若い人ならココ!パリピでぶちあがる!

FATE-SHINJUKU-

「お酒を飲むのが好きだからグイグイ、ワイワイしたい!」という人におすすめのお店は「FATE-SHINJUKU-」。「お酒が飲めてのホストでしょ!」な勢いで飲みつつ、しっかり会話もできる。かつ接客もテーブルもそつなくこなすクオリティ。

缶ものワンケース(2本1セット、12セット。つまり24本分)のオーダーが好まれないグループもありますが、ここではカロリ、淡麗等々の350mlの缶が凄い勢いで消費されるので「ワンケ 」も瞬殺されそうです。もちろんノンアルでまったりと会話を楽しみたい人にも対応できるスキル持ちばかり。楽しく元気に盛り上がる飲み方が好きな人にはピッタリのお店です。

オマケ 夏休みだからあえて行ってみて!気になっていたお店

以前からサイトでチェックしていたり、よく通っている知り合いの方の枝だったりで、普段から気になってはいたけれど行ったことがないお店の初回に行くのに夏休みはいい機会だと思います。昼間は暑くて動きたくなくても、夜なら暑さも落ち着き出掛けやすいと思います。

ひとつ注意点はホストクラブも夏休みがあるので事前に確認しておくと良いでしょう。是非気になっていたお店に行ってみて、平成最後の夏の思い出の一つをつくってみるのはいかがでしょうか。

次回は「ホストクラブの醍醐味」について書いてみたいと思います。