NEWS ホスナビニュース

Roland Group初の地方進出!「THE CLUB OSAKA」がオープンしました!

ローランドさんが経営するホストクラブ「THE CLUB」が大阪にお店をオープン!新店舗「THE CLUB OSAKA」が、遂に開店しました!

新店舗に遊びにいってみませんか?

ホストクラブ「THE CLUB OSAKA」は、2月13日にオープンしたばかりのお店です。グループ最高売上の実績を誇る優士さんが、代表取締役に就任したことで大きな注目を集めています。連日多く方が新店舗に来店していますよ♪

今後は東京からグループの実力派キャストが応援にくることも発表されており、より人気が高まっていくことが予想されています!

お店では初回プランが用意されており、飲み放題がついたお得なコースもあります。なお混雑している可能性が高く、初回で来店したい方は当日電話で予約しておくのがおすすめですよ。

初めてでも安心!

今勢いのあるお店「THE CLUB OSAKA」は、大阪市中央区東心斎橋2-6-23の岩伸Pビル1階にあります。東京随一の人気・知名度を誇る「THE CLUB」の系列店であり、初めての方でも安心して遊べます。

お店には、カッコいい系やキレイ系など素敵なキャストがすでに大勢在籍しており、来店すれば素敵にエスコートしてくれますよ!

興味ある方は、1度足を運んでみてはいかがでしょうか?