NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町「Hatch -僕らの森-」草摩もみぢさん 3月13日にバースデーイベントを開催!

歌舞伎町にあるホストクラブ「Hatch -僕らの森-」では、草摩もみぢさんのバースデーイベントを3月13日に開催します!

草摩もみぢさん&響夜一生さんの合同イベント♪

「Hatch -僕らの森-」は、清木場絆さんが率いる有名ホストクラブです。シックでシャンデリアが映えるお店には連日多くの姫たちが来店しています。

そんな人気店に在籍する草摩もみぢさん、3月13日には響夜一生さんと合同でバースデーイベントを開催します。X(旧:Twitter)では、イベント対しての思いを語っており、かなりイベントに向けて力を入れている様子です。

これを皮切りに幹部への道を切り開きたい…!そんな強い思いを感じますね。

これから昇格の道を歩むであろう草摩もみぢさん、応援したくなります!

初回プランも充実!

バースデーイベントが開催される「Hatch -僕らの森-」は、東京都新宿区歌舞伎町2-36-5の清建ビル1階にあります。

同店は初回プランが特に充実しており、初心者でも入りやすいお店です。初回プランは、スタンダードコース・ラグジュアリーコース・プレジールコースの3コースから選ぶことができます。

料金もプランの内容もしっかり記載されているので、初心者の人でも安心して遊びにいけますよ!

例えばラグジュアリーコースだど2時間制で5万円。内容は鏡月や缶物が飲み放題でシャンパン1本がつきます。このプランにはシャンパンコールも付いてくるので、初めてのホストクラブ体験にはピッタリですよね!

イベント当日は混雑する可能性も高く、また指名客のみ来店可能な場合がほとんどなので、3月中に前祝いや後祝いに来店するのが◎ 

さぁ3月は「Hatch -僕らの森-」に足を運んで、もみぢさんのシャンパンコールを楽しんでください!きっと最高の夜を提供してくれますよ♪