NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町ホストクラブ「RHYTHM」3月23・24日に4周年イベントを開催!

歌舞伎町にあるホストクラブ「RHYTHM(リズム)」がオープンしてから4周年!3月23・24日に周年イベントを開催しますよ~♪

ルックスの高いキャストが大勢在籍!

「RHYTHM」は、カリスマキャストの桐生レイラさんがオーナーのお店です。内装にこだわっており、おしゃれなネオンやアーティスティックな装飾が非現実的な空間を演出しています。

キャストさんのレベルも高く、キレイでカワイイ系な顔立ちのキャストさんが大勢在籍しています。もちろん男らしいタイプのキャストさんも在籍しているので、好みのキャストさんにもすぐに出会えるはず♡

そんなお店が、オープンしてから今年で4周年です。お店では周年を記念して、3月23・24日ではイベントを開催します。周年イベントは、どんな企画やサプライズを見せてくれるか、楽しみですね♪

なお、3月23日24日の2日間の周年イベントを全力で楽しんだ後、25日(月)26日(火)はお休みなのでご注意ください。

リズムに行ってみませんか?

ホストクラブ「RHYTHM(リズム)」は、東京都新宿区歌舞伎町2-25-10の新宿第3ビルB1にあります。営業時間は、20:00~24:00です。定休日は金曜日です。

また同店では、90分3000円の初回プランも用意していますのでまだ行ったことがない人はお試しあれ!実際に遊びながら、お店の雰囲気やキャストを知れますよ♪

お店は人気が高く、すぐに混雑する可能性があります。初回プランを利用したい方は、早めの時間に来店するか事前の電話連絡がおすすめです。

アイドルのようなキャストと甘い夜を過ごしたい方は、「RHYTHM」に行けば間違いなしっ♪ホストクラブに興味のある方は、ぜひ足を運んでみましょう!