NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町のホストクラブ「W」で初回無料キャンペーン実施中!飲み直しプランもオススメ♪

歌舞伎町のホストクラブ「W(ダブル)」では、初回無料キャンペーンを実施中です!飲み直しも3つコース設定しており、ホストクラブがはじめての方でも存分に楽しめお店ですよ♪

3つの飲み直しプラン

ホストクラブ「W(ダブル)」は、カワイイ系やクール系など、さまざまなタイプのキャストが在籍するお店です。店内はラグジュアリーな空間が広がっており、指折りのイケメン達と楽しい夜を過ごせます。

現在お店では、初回無料キャンペーンを実施中です。お店のX(旧Twitter)をフォロー&リポストすればアマゾンギフトもプレゼントしてくれます!

また初回プランを利用した後も飲み続けたい方は、飲み直しのセットを注文が可能です。5,000円~3万円の3つのプランから好きなセットを選ぶことができ、よりお得にホストクラブを楽しむことができます。

3つのプランの中でおすすめなのが3万円のプラン。時間制限のないフリータイムで缶物・割もの・鏡月が飲み放題です。さらにシャンパンコールも付いてくるため、初心者さんがホストクラブを体験するのにはぴったり!満足度の高いプラン内容です。

運命の人が見つかるかも…!

お得にホストクラブの初回や飲みなおしができちゃうお店「W」の場所は東京都新宿区歌舞伎町2-13-6にあるメトロプラザ1ビル6階。定休日は1日、月・火曜日なのでご注意くださいね。

なおWは人気店のため、初回プランを利用したい方はスムーズに案内してもらうためにも事前に電話をしておくのがおすすめです!

ぜひともお得なキャンペーンを利用して、素敵なキャストを見つけてみませんか?あなた好みのキャストが楽しい夜を提供してくれますよ♡

初めてのホストクラブ体験を、忘れられない思い出にしましょう!