NEWS ホスナビニュース

歌舞伎町「groupdandy」は今年も若葉杯を開催!今年は誰が勝者になるのでしょうか?

歌舞伎町を中心に展開をしている老舗ホストクラブグループ「groupdandy」では、新人ホストの賞レース「gd若葉杯」を開催します。2023年4月~2024年3月までに初入店または移籍したホスト達が競い合います。今年は誰が栄光に輝くのでしょうか!?

若手の登竜門 gd若葉杯!

groupdandyは50店舗以上を展開する超大型ホストグループです。トップホストである志尊ゆうさんや、鳳条歩さんなどが在籍しており、多くのカリスマホストを輩出してきました。

同グループでは、2021年より新人限定の賞レースgd若葉杯を開催しています。レースで1位を獲得すれば、動画やお店の看板など、注目されやすい広告媒体に掲載される特典があるため、多くの新人ホスト達が競い合います。

昨年はTOP DANDYの御影なぎっさんがNo1となりました。御影さんはその後に主任への昇格につなげているため、gd若葉杯はトップホストへの登竜門的な位置づけになっているようです。

新人ホストを推してみよう!

groupdandyは、25年以上続く老舗のホストクラブグループです。歌舞伎町を中心に50店舗以上。そのため所属する人数も桁違い!在籍数1600名ほどになる時もあるのだとか。

歴史の長いグループということもあって、名前をよく聞く有名トップホストや伝説級のホストも多く在籍、輩出してきました。ただしホストクラブの世界は1年間続けることも難しいもの。毎年多くの新人ホストが入店しますが、ホストを続け成功するのはごく一部。みんなが名前を知っているような有名ホストになれる人は本当にひと握りなんです。

それでも有名になりたいと、夢を叶えたいと希望を抱いて参加する新人ホスト達を推してみませんか?

入店から1年以内の新人さんなので、ホストクラブ初心者の人も同じ目線で応援できるかもしれませんね!ホストクラブに慣れている方も、新人さんの初々しい振る舞いに癒されるかもしれません。

ぜひともお気に入りの新人ホストを見つけて、gd若葉杯受賞を一緒に目指してみませんか?